これはヤバい案件だ!ソフトバンクで一括0円+月額1374円から使えるスマホ登場!今だけ!

これはヤバい案件だ!ソフトバンクで一括0円+月額1374円から使えるスマホ登場!今だけ!

携帯乞食が盛り上がって参りました!

7月も終盤、夏休み期間ということもあり、キャンペーンが続々でてきています。

中でも熱いキャンペーンは、このDIGNOFじゃないでしょうか。

一括0円のうえ月額料金を1374円にできちゃいます。

格安スマホ並の料金で大手キャリアのソフトバンク回線が使えちゃうわけです。

ソフトバンクショップは街中にたくさんありますので、なにかのときのサポートも万全。

安心して利用できます。

 

このキャンペーンはすごいですよ。

ただ、ソフトバンクショップで買ってはだめです。

買うときはネット店舗の【おとくケータイ.net】
を利用します。

ソフトバンクの正規代理店で、ここで買った人だけに特別価格が適用されるんです。

 

一括0円で購入できて、さらに月額料金を大幅割引、1374円で使いたい人は是非この機会に利用してみてください!

今だけですよ!

ちなみに端末はWEBで申し込んで郵送で届く形になります。

地方の人や忙しい人でも簡単にスマホを買い換えられるのは良いところですね!

 

さあ、今すぐ!気になる人はWEB問い合わせだけでもやってみよう!



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析