ガラケーのりかえ割を利用すると月額159円で通話し放題回線が作れちゃう!?その方法とは?

ガラケーのりかえ割を利用すると月額159円で通話し放題回線が作れちゃう!?その方法とは?

巷で話題の159円ガラケー作成術。

本当にできるのでか調べてみました。

 

詳細はこれですね。

かけ放題プランが1479円、、そこから月々割が1320円あるので159円というわけ。

S!ベーシックパックの324円やデータ定額パックなどは最初加入させられることと思いますが、解除できるため、最低維持費運用ができるというわけです。

ただし、この方法、端末を一括0円で購入しなければ意味がありません。

 

端末料金が分割で発生してしまうと、毎月の料金にさらに上乗せされてしまうからです。

 

そのため、ガラケーが一括0円で手に入るお店で契約しなければいけませんね。

 

携帯ショップではなかなか見当たらないと思います。

なので、ネット店舗のおとくケータイがオススメです。

在庫が少なくなってきているとのことですが、ガラケーも売ってますよ!(最新iPhone7も3万円ほどキャッシュバックがついてるお得なお店です)

 

コツは電話ではなくWEB問い合せすること。

文面は「ガラケーへMNPを検討中です。とにかく安く使いたいです。いくらキャッシュバックがあるでしょうか?月々159円維持はできますでしょうか?」

とでも聞いてください!

丁寧に教えてもらえます。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析