ソフトバンクでんきは本当に得なのか?電力自由化で携帯キャリアとセット割競争が白熱!

ソフトバンクでんきは本当に得なのか?電力自由化で携帯キャリアとセット割競争が白熱!

ドコモやAUでも同じようなプランがでてきていますが、ソフトバンクは特に宣伝されています。

テレビCMでもインターネットの広告でも良くでてきますね。

「ソフトバンクにまとめるとお得!」という文字。

 

スマホと自宅回線と電気料金をセットにすることで割引があるというものです。

電力自由化で4月からは好きな会社を選べるようになります。

なので今までのように東京電力に頼る必要はないんです。

競争が白熱していますので、正直今のところどこを選んでも今までより得になります。

 

なので、ソフトバンク電気が一番良いというわけではありません。

今までよりは安くなりますが、他の会社にしたとしても安くなる可能性は高いというわけです。

 

ソフトバンクでんきのメリットは、ソフトバンクのスマホを使っている人。

請求がひとつにまとまるので、わかりやすくなるし管理もしやすくなるというのが一番のメリットな気がしています。

 

さて皆さんはどうしますか?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析