ソフトバンクの20日ルールは撤廃されてる!?前後20日以内に解約歴があっても契約可能に!

ソフトバンクの20日ルールは撤廃されてる!?前後20日以内に解約歴があっても契約可能に!

ソフトバンクでは90日ルールはないものの20日ルールがあると言われてました。

20日ルールとは、前後20日以内にソフトバンクの契約・解約歴があるとダメというもの。

ダメといってもソフトバンクに契約できないというわけではなく、携帯ショップのインセンティブが下がってしまうため、キャッシュバック減額などのペナルティがあるといわれてました。

しかし、これ最近はないみたいです。

ソフトバンクショップで聞いてみたところ、特にキャッシュバック減額するようなことはないとのこと。

お店によっては、だめなところもあるのかもしれません。

が、ソフトバンクショップでは特にインセンティブが少なくなるということはないみたいです。

もし、ソフトバンクから他のキャリアへMNPしたところだけど再びソフトバンクへMNPで入っていきたいというとき、20日待たなくても大丈夫かもしれません。

この辺のルールは日々変わっていきますが、7月現在は大丈夫みたいです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析