ソフトバンクへMNPするときは「紹介キャンペーン」に乗っかるとお得!紹介されるための方法とは?まとめ

ソフトバンクへMNPするときは「紹介キャンペーン」に乗っかるとお得!紹介されるための方法とは?まとめ

ソフトバンクへMNP転入する際にひとつやっておいたほうがよいことがあります。

紹介キャンペーンに乗っかることです。

 

紹介キャンペーンは紹介する側にもメリットがあるキャンペーンですので、対象の人を探すだけで双方にメリットがあります。

手続きも「契約の際、携帯番号を記入するだけ」という簡単作業なので、デメリットはありません。

 

紹介されて、1万円づつもらっちゃいましょう。

 

効率的な紹介され方をまとめました。

 

1,ソフトバンク携帯を持っている友人に電話しまくる

この方法が一番良いです。

電話帳をみて、メールアドレスがソフトバンクになっている人を探します。

そして、電話しまくります。

「ソフトバンクの紹介キャンペーンメールってきてる」と聞けば良いだけです。

相手にも1万円がもらえますので、喜んで紹介してくれますよ!

 

2,ネットで探す

SNSや掲示板、ツイッターなどで呼びかけてみるのも良いです。

紹介したい人はたくさん見つかります。

 

以上、ソフトバンクの紹介キャンペーンを有効活用する方法でした!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析