ソフトバンクスマホ「DIGNOG」のキャッシュバックが3万円へ増額中!一括0円+3万CBさらに月額料金を無料にする裏技!

ソフトバンクスマホ「DIGNOG」のキャッシュバックが3万円へ増額中!一括0円+3万CBさらに月額料金を無料にする裏技!

今一番安いスマホはと聞かれてオススメするのは「DIGNO G」です。

DIGNOシリーズの最新端末で7月に発売されたばかりの機種。

それなのに一括0円、キャッシュバックが3万円ももらえるんです。

今までは2万円くらいのキャッシュバックでしたが、3万円に増額しています。

そのため、非常にお得になってるんです。

 

月額料金は一番安いプランで契約すると月1724円になります。

通話は5分までカケ放題、パケットは1Gプランで、いろいろキャンペーン割引が適用されて1724円です。

キャッシュバック3万円なので、2年くらいはタダで使えるという計算になりますね。

すごいでしょ。

 

もちろん半年とかで他のキャリアへMNPすることもできるので、その場合はキャッシュバックの残りが丸儲けですね。

端末も売却すればさらに利益がでちゃうと思われます。

 

自宅回線がソフトバンク光の人はおうち割も適用されて月額料金が1724円から1500円割り引かれるので、224円とかになっちゃってさらにお得ですね。

いろいろキャンペーンを併用して、キャッシュバックをたくさんもらうと・・・利益でちゃうんですね。

 

ネット店舗のおとくケータイ限定のキャンペーンになっています。

ネットだからこそできる、超お得なキャンペーン。是非是非終了する前に急いでMNPしちゃいましょう!

詳しい料金プランや割引の内容はWEB問い合わせからきいてみてください!キャンペーンID2580と問い合わせで入力するとスムーズにキャンペーンの話が通じます!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析