今ソフトバンクのiPhone5Sが超高額キャッシュバックになっている理由!携帯乞食向けなのか?

今ソフトバンクのiPhone5Sが超高額キャッシュバックになっている理由!携帯乞食向けなのか?

ソフトバンクのiPhone5Sが大変なことになっています。

熱いです。

キャッシュバック額がものすごい価格に高騰しているんです。

平日の案件を見ても、2台で7万円くらいのキャッシュバックがでていますし、3台で10万円超えのキャッシュバックを掲示しているショップもたくさんあります。

10万円という数字を見るとものすごいキャッシュバック額に見えますよね。

スマ放題加入が必須というわけでもなく旧プランでも可能という店舗も多いです。

といっても、どちらにしてもある程度の維持費はかかってしまうソフトバンク。

 

携帯乞食にとってはこのフラット必須の維持費がネックになってきます。

キャッシュバックと端末価値を足して、半年の維持費とトントンといったところでしょうか。

寝かせるにはちょっともったいないソフトバンク回線なのですが、二台目のスマホとして上手く使ったり、家族のスマホにしたりと有効活用することができれば、ほとんどタダで毎月iPhoneを使うことができるので、家計も助かるのではないでしょうか。

ソフトバンクのiPhone5S、最後の大処分セール、今が熱いです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析