携帯乞食、それは行動した人のみが得をできるのです!毎月1万円以上利益がでることも!知らなきゃ人生損よ!

携帯乞食、それは行動した人のみが得をできるのです!毎月1万円以上利益がでることも!知らなきゃ人生損よ!

携帯乞食ニュースの原点に帰ってみようと思います。

そもそもなんでこのブログをはじめたのか。

それは、携帯を買い換えるとき、キャリアを乗り換えるだけでこんなにも得しちゃうんだよ!ということをみんなに知ってもらいたかったからです。

携帯料金について何も知らない人は、携帯ショップの人に言われるがまま、同じキャリアで機種変更をします。

高い端末を分割で買わされて、さらに月額料金も特に割引のない料金を毎月支払わされています。

毎月1万円以上支払っている人も多いようです。

 

でもちょっと知識があるだけで、劇的に携帯料金は安くなるのです。

最近では格安スマホとかMVNOとかも流行っていますが、そんなものを使わなくても安くなります。

特にソフトバンクなら、MNPで契約するだけで、1500円くらいにもできちゃうので、毎月1万円以上得しちゃう人も多いんじゃないでしょうか。

 

MNPというのは、「番号そのままで他の会社から乗り換えること」です。

例えばドコモやAUからソフトバンクへ買い換える、ただこれだけです。

簡単ですね。

ドコモやAUではは解約金がかかるから、と渋っている人もいますが、解約金といってもたかだか1万円です。

1万円払っても、キャッシュバックとして2万3万もらえるので、結果的には得なんです。

 

おとくケータイなら今androidの人気端末が一括0円のうえ、23000円キャッシュバックがでています。

GALAXYS6とかNEXUS6とかです。iPhoneもあります。

ネット店舗なので、郵送で契約できます。交通費もかかりません。

乗り換えなきゃ損ですね!

毎月高い料金を支払っている人は是非検討してみてください。

WEB問い合せでちょっと聞いてみるだけでいろいろ教えてくれます。

「ちょっと聞いてみる」これだけの手間をかけるだけです。

「行動する人」が得をする世の中です。

せっかくこの記事を読んでくださったのですから、ちょっと行動してみてください!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析