携帯乞食するならコレだ!月額2円で使えるあのスマホの新案件「一括0円+25000円キャッシュバック」キター!

携帯乞食するならコレだ!月額2円で使えるあのスマホの新案件「一括0円+25000円キャッシュバック」キター!

今、ちまたで話題になっているあのスマホ、皆さんご存じですか?

週末にはWEB問い合わせが殺到して大変だったと聞いています。

お店はスマホ乗り換え.comです。

特別のキャンペーンをやっていたのです。

そして、その大人気案件が、平日も継続中、しかも新案件もでてきちゃっています!

最後の大チャンスなのです!!!

 

端末はDIGNOJとAndroidOneです。

通常ですと一括0円というタダで端末がもらえ、最低維持費で運用すると月額2円まで下げられます。

この案件に新プランがでたのです!

 

今回は「一括0円+25000円キャッシュバック」付きです。

最低維持費は月額2円ではなくなりますが、スマホの分割代金はタダ、そのうえ25000円キャッシュバックまでもらえちゃうんです。

ちなみにこの25000円キャッシュバックをもらうための条件は「ウルトラギガモンスター+」に加入すること。

つまり、パケットを大量に使いたい人には願ったり叶ったりの案件なのです!!!

 

パケットは1Gくらいで十分という人は、今まで通り、一括0円で端末をもらって、月額2円で維持しましょう!!!

どちらでもOK。

詳しくはWEB問い合わせから聞いてみてください!

「キャンペーンコード9507」という合言葉を伝えてWEB問い合わせすれば、この特別案件について詳しく教えてもらえます!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析