携帯乞食最終チャンスか!?総務省規制でキャッシュバック大幅減額に!まだ間に合う10万円以上もらってお小遣い稼ぎしておこう!

携帯乞食最終チャンスか!?総務省規制でキャッシュバック大幅減額に!まだ間に合う10万円以上もらってお小遣い稼ぎしておこう!

携帯乞食がもうすぐ終わってしまう可能性が濃厚になってきました。

総務省から大幅な規制が入るのです。

今回の規制は具体的。

「キャッシュバックが二万円までに制限される」などがあるといわれています。

 

つまり、今のように10万円レベルのキャッシュバックは禁止になっちゃうんですね・・・。

携帯乞食をやるなら今のうちに完了しておかないと大変なことになりますよ!!!

 

というわけで、スマホ乗り換え.comでは、大きなキャッシュバックキャンペーンを開始しました。

最後なので、もうなりふり構わずって感じですね。

 

最大で115000円キャッシュバックもあるとのこと。

端末はiPhone8です。

そのほかiPhoneXSなどの最新端末でも最大9万円キャッシュバックくらいでてるのでお得ですよ~

 

詳しくは「キャンペーンコード1415」と「お申し込み内容」に記入してWEB問い合わせして聞いてみてください!

話を聞くだけでもOK、今がどんなに大事な時期かわかってる人は出遅れませんよね!

最後の花火、ドカンといきましょ~!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析