最後のチャンス!一括0円+25000円キャッシュバック+月額1724円!DIGNOGの割引は28日まで!

最後のチャンス!一括0円+25000円キャッシュバック+月額1724円!DIGNO Gの割引は28日まで!

寂しい情報が入ってきました。
最強の携帯乞食案件と呼ばれていた、ソフトバンクのDIGNOF、一括0円+25000円キャッシュバック、さらに月額1724円という超お得案件が終了するようです。

7月28日の金曜日までとのことです。

土日には終了しています。

平日までということで、珍しい期間限定のお得案件です。

ソフトバンクのDIGNO Gは今月発売されたばかりのandroidスマホです。

最新スマホなのに一括0円+高額キャッシュバック付きということで話題になりました。

 

しかし、それも7月28日で終了なんですね。

発売から3週間だけ大安売りの端末、なんてすごいです。

絶対この機会に欲しいですね。

 

ネット店舗のおとくケータイではこのキャンペーンを独占してやっています。

一括0円+25000円キャッシュバックまでは他の携帯ショップでもあるかもしれませんが、月額1724円まで月々の値段まで割引ができるのはおとくケータイ独自のキャンペーンだけです。

29日以降はこの「月額料金の割引」がなくなってしまいます。

なので、1724円で使い続けたい人は是非27日までにMNPを完了させてください!

詳しいことはWEB問い合わせから!電話ではなくWEBからで最強の特典ゲットですよ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析