月額8円維持のススメ!Xperiaならここまで安くできる!史上最安値レベルの限定案件にちゅうもーく!

月額8円維持のススメ!Xperiaならここまで安くできる!史上最安値レベルの限定案件にちゅうもーく!

今一番安く使えるスマホといえばxperiaです。

Androidスマホですが、ソニー製品なのでハイスペック。

しかも新しい。

XperiaXZsに関しては、月額料金がなんと8円まで下げられちゃうんです。

スマホデビュー割やおうち割を適用されることで、月額8円という信じられない料金になってしまうのです。

でも、ソフトバンク光に加入してないし、おうち割適用が難しい・・・という人もいるかもしれません。

そんな場合でも最低維持費は「548円」です。

548円でも十分安いですよね!!!

xperiaがここまで安いのは最終チャンスかもしれません。

今買った人だけの特典になります。

さあ、急がないと、売り切れちゃいますよ!

大人気案件ということで、問い合わせが殺到中とのことです。

電話には出られないとのことなので、WEB問い合わせからお願いします!

WEBから「ご質問ご要望・・・」欄に「キャンペーンID2581」と入力して問い合わせれば、このお得な案件の件だと担当者に伝わります!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析