週末に携帯乞食するならコレだ!Googleのスマホが6万円超割引!人より6万円安く儲けちゃおう!その方法まとめ!

週末携帯乞食するならコレだ!Googleのスマホが6万円超割引!人より6万円安く儲けちゃおう!その方法まとめ!

今週末は、行動しないと後悔してしまう重要なタイミングです。

携帯乞食をやるなら、今週末動かないと後悔しますよ!

 

14日に発表会が予定されているApple。

ライバルのGoogleはそれまでに、特別割引キャンペーンを行っているのです!

 

対象端末はGooglePixel4a。

史上最安値の、6万円ほどの割引が付いてきます!

 

お店はネット店のスマホ乗り換え.comです。

他のお店では割引額が低くなってしまいますので、こちらで買うのがオススメです!

 

定価は49680円のところ、ソフトバンクとくするサポート+割引キャンペーンで24840円の割引。
さらにお店の機種値引きキャンペーンで21984円の割引。合計で46824円割引。

さらにPayPayボーナスプレゼントが1万円もらえるので、6万円近くの割引になるというカラクリです。

 

さらにさらに特典も。。。

詳しくは「pixel特別キャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

特別特典、特別割引など、詳しく教えてくれます。

話を聞くだけでもOKですので、お気軽にどうぞ~!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析