11月も継続!月額2円で使える携帯乞食向け端末はコレだ!iPhone8(64G・128G)とアクオスケータイ2が対象!

11月も継続!月額2円で使える携帯乞食向け端末はコレだ!iPhone8(64G・128G)とアクオスケータイ2が対象!

11月になりました。

年末にかけて携帯業界はさらなる盛り上がりをみせる時期です。

毎年のことですが、ここからすごいですよね~!

今年もお得案件が続々でてきました。

10月から継続してやっているキャンペーンで、さらに値下げされてお得になったものが「3つ」ありますので紹介します。

ネット店舗のおとくケータイでやっている「特別キャンペーン改」です。

月額2円が最低維持費になっていることで、毎月の料金を極限まで安くできるという案件です。

対象端末は3つ

1,iPhone8 64G

2,iPhone8 128G

3 アクオスケータイ2

以上です。

アクオスケータイ2はガラケーになっています。

iPhone8は64Gと256Gで少し料金が変わります。

この辺はWEB問い合わせから聞いてみてください!

ちなみに「キャンペーンID0411」という合言葉が必要です。

「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせしてくださいね!

こちらからどうぞ!合言葉がないと「激安」にならないので注意です。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析