11月最初の連休、携帯乞食はどう動くのが得?iPhoneX発売直後は他のスマホも超お得!

11月最初の連休、携帯乞食はどう動くのが得?iPhoneX発売直後は他のスマホも超お得!

11月3日4日5日は三連休になります。

今年最後の三連休ということもあり、携帯ショップでも気合いを入れたキャンペーンが出てきてますね。

しかも3日にiPhoneXが発売されたということもあり、2017年一番の盛り上がりを見せています。

 

iPhoneX以外にもお得にスマホを買い換えるチャンスですので、この機会を逃したくないですね!

携帯乞食が動くのは今ですよ!

 

お得な案件をピックアップしたいと思います。

 

が、今回は「ネットに書くのを禁止」ということになっているので、ヒントだけです。

全てネット店舗のおとくケータイの案件ですが、前代未聞、空前絶後のキャッシュバックがでています。

ただ、総務省から何か言われると嫌なので、書けません。

ヒントだけです。

 

・iPhoneX 4万円キャッシュバック

・iPhone8 5万円キャッシュバック +αの特典

・DIGNOG 2年間タダで使える 一括0円+3万円キャッシュバック

・ガラケー 月額1000円代

 

ヒントは以上です。

全て、今までで最高峰にお得なキャンペーンをやっています。

 

詳細はWEB問い合わせから聞いてみてください。

端末名で問い合わせても良いですし、「キャッシュバックが一番高いスマホはどれですか?」とか「月額料金をとにかく安くしたいのですがどうしたらよいですか?」などのざっくりとした質問でもOK。

あなたに一番合った携帯電話のお得案件を紹介してもらえます!

まずは問い合わせをどうぞ!

今動いた人だけがわかる特別情報がありますよ!動いた人だけが得をするのです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析