111000円キャッシュバック案件が大盛り上がり!本当に11万円以上もらうことができるのか?聞いてみた!

111000円キャッシュバック案件が大盛り上がり!本当に11万円以上もらうことができるのか?聞いてみた!

巷で話題になっている111000円もらえるキャッシュバックキャンペーン。

スマホ乗り換え.comというネット店舗でやっているキャンペーンです。

これ、大人気になっています。

111キャンペーンという愛称もついて、「携帯乞食ブロガー」の中ではこっそり盛況になってます。

 

さて、でも本当にこんなに高額なキャッシュバックがもらえるんでしょうか。

カラクリはないんでしょうか?

 

聞いてみました。

 

1,端末はiPhone8

端末は最新のiPhoneではなく、iPhone8になります。

旧世代のスマホなので、ここまでキャッシュバックが付けられるんですね。

 

2,キャッシュバックは翌週末に銀行振込

キャッシュバックが本当にもらえるのか、という点については安心できそう。

翌週末にはすぐに銀行振込されますので!その後は解約してもOKってことですね・・・(内緒

 

ということで、このキャンペーン素晴らしいです。

気になる人はWEB問い合わせして詳しく聞いてみてくださいね!

条件等々、個別に相談して納得できたら、111000円ゲットしちゃいましょう!

「キャンペーンコード1415」と入力してWEB問い合わせすると、素早くスムーズに対応してくれますよ!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析