52000円キャッシュバックが相場になってる!お盆の携帯乞食は超お得!お小遣い稼ぎで帰省代タダにしちゃおう!

52000円キャッシュバックが相場になってる!お盆の携帯乞食は超お得!お小遣い稼ぎで帰省代タダにしちゃおう!

今キャッシュバックがすごいことになっています。

お盆期間は携帯ショップも大盛況ですので、ガンガンキャッシュバックを出してきますね!

ネット店舗のおとくケータイは特にすごいキャッシュバックをやっています。

なんと52000円です。

対象端末はXperiaやHTC、AQUOSなど選び放題。

こんなに多くの機種が52000円キャッシュバックをもらえちゃうなんて驚きです!

帰省代以上に稼げちゃいますので、夏休みにお小遣いが欲しい!!!という人にはもってこいの案件です。

ちなみにiPhone8も47000円キャッシュバックがでています。

交渉次第ではさらに増額もあるという話ですので、そこらへんは話を聞いてみてください!

キャッシュバックがもらえる条件としては、WEB問い合わせをすること、これだけです。

「キャンペーンID1220」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力のうえ、WEB問い合わせをしてくださいませ!

これだけで大量キャッシュバックゲットです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析