7月28日で携帯乞食が終わってしまうのか?スマホデビュー割の改悪についてまとめてみた!MNPするなら今のうちに急げ!

7月28日で携帯乞食が終わってしまうのか?スマホデビュー割の改悪についてまとめてみた!MNPするなら今のうちに急げ!

*今スマホを買い替えようと考えている人は必ず7月28日(金)までにMNPを完了させてください。28日に申込みをすればOKです。最終日は混雑が予想され開通できないなんてこともありえますので、なるべくお早めに!土日では遅いですよ!

7月28日(金)というのは携帯乞食の中でも大きな転換期になりそうです。

なぜなら、ソフトバンクの「スマホデビュー割」が改悪されてしまうようだからです。

月額2100円が次の機種変更まで永久的に割り引かれる神キャンペーンでした。

5年間使えば総額10万円くらいが割り引かれるわけですから、すごいです。

 

本来はガラケーからスマホへはじめてデビューする人に適用されるはずだったこのキャンペーン。

なのですが、「裏技」としてスマホからの乗り換えでも適用することができちゃうわけです(ソフトバンク側は前のキャリアで何の端末を使っていたか把握することができないので、ガラケーからということにしてスマホデビュー割を適用させるわけです)

ソフトバンクとしても目をつぶって適用させてたようですが、どうやらお怒りみたいで改悪になるようです。

 

ネット店舗のおとくケータイでは相変わらず、まだできますし、改悪前の28日までにMNPを完了させようキャンペーンをやっています。

月額料金が大幅に安くなって、上手く運用すればほとんどタダでスマホが使えちゃいます。

本当に今だけになりそうなので、安くスマホを使いたいという人は、今すぐWEB問い合わせから「今MNPで月額料金が一番安いスマホはなんですか?」などと聞いて、一番安いスマホをゲットしちゃいましょう!

料金プランについてよくわからないよ~という人にも親切に教えてくれますよ!



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析