iPhone5の残債無料!ソフトバンクの孫さんやりましょう再び!iPhone5Sへ機種変更するなら今でしょ!

iPhone5の残債無料!ソフトバンクの孫さんやりましょう再び!iPhone5Sへ機種変更するなら今でしょ!

iPhone5で分割支払金がまだ残っている人!チャラになります。無料になります。

ソフトバンクで7月1日から始まったキャンペーン、「iPhone5残債無料キャンペーン」。

iPhone5のときもこんなキャンペーンがありましたが、今回もまたきました。

7月という時期にくるということはiPhone6の発売も見越しているんですね。

iPhone5Sが余っているんでしょうか。

また、今回の条件として新料金プランへの加入があります。

ソフトバンクの新料金プラン、スマ放題とデータ定額パックに加入する必要があります。

人によって今までより安くなったり高くなったりしますので、このへん計算して検討する必要がありますね。

ソフトバンクiPhone5を使っている人はこの機会にiPhone5Sへ機種変更するのか、それともiPhone6を待つのか、MNPで他社へ移るのか。

どうしますか?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析