ドコモ、いよいよフレッツ光とのセット割を年末にも解禁!ただし、現フレッツ光ユーザーは恩恵を受けられない・・・?

ドコモ、いよいよフレッツ光とのセット割を年末にも解禁!ただし、現フレッツ光ユーザーは恩恵を受けられない・・・?

以前からささやかれていた、携帯回線と自宅ネット回線のセット割引。

いよいよ年末にもドコモでもセットで割引されるようです。

AUでいうところのスマートバリューみたいな感じでしょうか。

ドコモはNTTの関連会社なので、もちろんフレッツ光との連携です。

 

と思ったら、どうやら違うようです。

今契約しているフレッツ光とドコモのセットはできないという情報になっています。

これでは、大多数が契約しているであろうフレッツ光とドコモのセットで携帯乞食を加速させる・・・ということはできそうにありません。

NTT関係の光回線とセットなのは間違いないですが、フレッツ光ではなく、新たに自宅回線のサービスをドコモが開始する可能性が高いです。

そうなると、フレッツ光ユーザーは、ドコモの自宅回線に乗り換えるか迷いますね。

今後の情報次第ですが、注目していこうと思います。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析