ドコモのガラケーなら2円維持が可能!新規一括0円のお店で買えば携帯乞食ができちゃう!

ドコモのガラケーなら2円維持が可能!新規一括0円のお店で買えば携帯乞食ができちゃう!

各キャリアでLTEパケット定額が必須になっているため、昔のように3円維持とかはできなくなりました。

なので、携帯乞食は終りだーみたいな風潮がありますが、視点を変えればまだまだ携帯乞食はできるんです。

 

例えばドコモのガラケー。

ガラケーならパケット定額が必須なんて条件はどこにも書かれていません。

しかも旧プランでも契約できるし、月サポも付いているので2円維持ができるんです。

ユニバーサルサービス料の2円だけ払えば良いんです。

 

安いですね~。

 

端末もSH07FやF01Gなど豊富にあったりします。

ドコモショップあざみ野では新規契約でも一括0円をやってます。

MNPだけじゃなく新規でも一括0円というのは良いですね。

 

さらにキャッシュバックが付いてくる店舗もありますので、携帯乞食ができちゃうんです。

 

キャッシュバックゲットして2円維持、これからはスマホよりガラケーの時代になるのかも!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析