iPhone5S,iPhone5C発売!ドコモショップには大行列も!

iPhone5S,iPhone5C発売!ドコモショップには大行列も!

iPhone5S、iPhone5Cが発売されました。

午前8時には各地で大行列ができていたようです。

特に人気のドコモiPhoneはすごかったです。

各地のドコモショップに100人以上が並んでいました。

みなさんiPhone5Sが目当てだったようです。

カラーはブラックがほとんどのようでそのほかのホワイトとゴールドは入荷数も少ないこともあり争奪戦状態です。

今後品薄は解消されていくと思いますが、当分は手に入りづらいかもしれません。ヤフオクでも高騰するかもしれませんね。

 

そして、今までiPhone5を使っている人はiOS7にアップデートできるようになりました。

iPhone5でもiPhone5SやiPhone5Cと同じOSを使えるわけです。もちろん無料でアップデートできます。

設定から入ってソフトウェアアップデートをタップすれば簡単にできますので、是非やってみてください!!!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析