スマホ以上の売れ行きで驚いてます!Oisixの「お試しセット1980円」が売れまくり!シャインマスカット付7900円相当がもらえる特別セット!+α特典もあり!!!

スマホ以上の売れ行きで驚いてます!Oisixの「お試しセット1980円」が売れまくり!シャインマスカット付7900円相当がもらえる特別セット!!!

このブログは「携帯おとくMNPニュース」です。

スマホの情報ブログです。

なのですが!!!

 

先日紹介した、Oisix送料コミコミ1980円おためしセットが売れまくってます。

大人気です。

 

なぜ、こんなに売れているかって???

その秘密は「シャインマスカット付き」の部分のようです!!!

 

高級フルーツのシャインマスカットが付いて、総額7900円相当が、なんと送料コミコミで1980円で買えるのですから!!!

 

これは、スマホ目的でここを見ている人も、欲しくなっちゃいますね。

 

今なら、さらにほくほくの安納芋も付いてきますよ!

さらに、こちらから買うと、クーポンも獲得できます。僕はプリンがもらえました。

 

いろいろもらえますので、お試しあれ!!!

シャインマスカット付きは、ほんとお得ですねー!

ちなみに、一回限り、初回のみですので、すでにoisixを買ったことある方、は今回は残念です!

 



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析