「楽天でんわ」がお得すぎるキャンペーン開始!何度でも通話料金3分間まで無料!月額料金ももちろんタダ!

「楽天でんわ」がお得すぎるキャンペーン開始!何度でも通話料金3分間まで無料!月額料金ももちろんタダ!

楽天でんわがものすごいキャンペーンをやってきました。

なんと3分間電話代が無料になるとのこと。

短い電話を何度もかける人にとってはものすごくお得なキャンペーンです。

毎月の基本料金もタダなので、上手く利用すれば全くお金をかけずに電話ができちゃいます。

これはすごい。

これです。

IP電話ではないので、クリアな音質の音声回線で普通に電話できます。

電話番号も090や080からはじまるいつもの番号で大丈夫。デメリットはありません。

これがあれば、キャリアの高い通話定額サービスなんて加入したくなくなりますね。

楽天でんわ、やってくれますね。

ただ、今回のキャンペーン、新規契約者限定だとのことです。

なので、すでに楽天でんわを使ってるユーザーは恩恵を受けられない。

それだけが残念でなりません。

でも、まだ楽天でんわを使ってない人はこの機会に登録してみましょう!タダですし!

ちなみにサービスは来年の1月10日までの限定です!先着5万人までとのことなのでお早めに!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析