お正月の超特別キャンペーンが延長決定!iPhoneXもiPhone8も一括0円で買えちゃう!さらにキャッシュバックも!

お正月の超特別キャンペーンが延長決定!iPhoneXもiPhone8も一括0円で買えちゃう!さらにキャッシュバックも!

2018年最大のキャンペーンがお正月にありました、

当初は1月3日までの三が日限定とのことでしたが、思った以上の反響で、大盛況だったようです。

問い合わせをしたものの、連絡が付かなかった、申し込めなかった、という人もいたとのこと。

というわけで、緊急延長ということでキャンペーンが継続することが決定しました。

いつ終わるかわかりませんよ!

さすがおとくケータイですね!

iPhoneXもiPhone8も一括0円です。

先日の記事にもしましたが、iPhoneXが一括0円で買えるチャンスは今だけですよ!

iPhone8なら一括0円のうえ2万円キャッシュバックも付いてきます。

これはすごすぎです。

iPhone7とセット購入で2台とも一括0円になります。

史上最安値のiPhoneX。

1月8日までがチャンスです。

是非お見逃しなく!

WEB問い合わせから「キャンペーンID0101」とご質問ご要望・・・の項目に記入して問い合わせると、担当者へスムーズに伝わります!

殺到すると思われますので、余裕を持ってお早めにどうぞ!!!



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析