ついにiPhone6が一括0円!さらに2万円キャッシュバック付!iPhone5Sとセット販売だけど安いね!案件紹介

ついにiPhone6が一括0円!さらに2万円キャッシュバック付!iPhone5Sとセット販売だけど安いね!案件紹介

待ちに待ったiPhone6の一括0円ですが、この週末、こんな案件がありました。

モバワン志気新座店です、

ソフトバンク限定ですがiPhone6とiPhone5Sの二台セットでMNPすると一括0円+2万円キャッシュバックで契約できるとのこと。

これは安いです。

iPhone6がタダで手に入る機会はそうそうないので、狙ってる人はこれいいですね。

キャッシュバックもついてくるので、他キャリアの違約金も補填できます。

ただ、一つ問題なのは、コンテンツ等の条件が記載されていないこと。

「条件ゆるゆる」と書いてあるので、そんなに厳しいわけはないと思いますが、電話で確認する必要があると思います。

 

他にも、iPhone6はあの手この手で一括0円になってたりしますので、これからiPhone6を買おうと思ってる人はこういうお得案件でMNPしたいですね!

iPhone5Sはソフトバンクを中心に最後の大処分セールになっているようで、2台で9万円キャッシュバックとか5台で22万5千円キャッシュバックとかすごいことになってたりします。

乗り換えるだけで得しちゃいますね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析