クリスマスの携帯乞食はどうする?サンタさんからタダでスマホをもらっちゃおう!その方法とは?

クリスマスの携帯乞食はどうする?サンタさんからタダでスマホをもらっちゃおう!その方法とは?

みなさん、クリスマスはどうしていますか?

携帯乞食をするにはこのクリスマス前後の週末はとても良いタイミングです。

12月最後の土日ということもあって、携帯ショップもいろんなキャンペーンをやっています。

決算月なので、ノルマ達成のためにも重要な日取りなのです。

 

携帯ショップの前でもサンタさんのコスプレをしたお姉さんがキャンペーンやってますね。

クリスマスはかき入れ時なのです!

 

そんな携帯ショップのキャンペーンを上手く利用した裏技の紹介。

 

インターネットの携帯ショップである「おとくケータイ」を利用します。

このお店、「他の携帯ショップのほうがキャッシュバックが高かったり条件が良かった場合、同じかそれ以上にしてもらえる」のです。

なので、携帯ショップのツイートなどで、好条件な案件を探して、「こんなのありました!」と報告すれば同じようにしてもらえます。

さらに!ネット店舗なので交通費もかからないので得です。

WEB問い合せからすると特典がさらにもらえるみたいなので、お試しあれ!

クリスマス限定ですよ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析