ソフトバンク新キャンペーンがすごすぎるっ!iPhoneSE史上最安しかも特別特典満載!スマホからの乗り換えや新規契約も対象のコレだ!!!

ソフトバンク新キャンペーンがすごすぎるっ!iPhoneSE史上最安しかも特別特典満載!スマホからの乗り換えや新規契約も対象のコレだ!!!

史上最安のiPhoneSE案件、そして特典が始まりました!

iPhoneSEが安くなるのを狙っていた人は、チャンスですよ!

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

 

キャンペーンの名前は「スマホデビュープロジェクト」

名前を聞くと、スマホを初めて使う人向けのキャンペーンなのかな・・・と思われがちですが、違います!!!

誰でも対象になります!

特に、他社でスマホを使っていて乗り換えの人!今まで使っていたスマホを見せる必要はありませんので、ガラケーを使っていたと自己申告しましょう。

これだけで、すごい割引サービス、適用されちゃいますから!

さらに新規契約も対象ですので、2台目のスマホに激安iPhoneSEを使うのも、ありです。

 

価格は、月額1274円

これで、端末代金、通信料金、通話料金、全てコミコミです。

今までは3ギガのプランでしたが、今なら特別に5ギガのプランになってます!!!

 

他にも、あのサブスクが無料になったりして、1274円の元は簡単に取れちゃいます。

 

さあ、今すぐどうぞ!

こちらのページにある、「スマホデビュープロジェクト」のバナーをクリックするとスムーズです。

その先の問い合わせフォームで、都道府県、名前、電話、メールの4点を入力、他は無記入でOK。

簡単です。後は返信メールを待つだけ。

ここには書けないマル秘情報、ゲットしちゃってください!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析