ツイッターからお得案件が消えてる!?ソフトバンクでつぶやき規制?これからの携帯乞食は足で探すことになるのか!

ツイッターからお得案件が消えてる!?ソフトバンクでつぶやき規制?これからの携帯乞食は足で探すことになるのか!

携帯乞食はツイッターで探すのが基本、という話をさんざん言ってきたのですが、どうやら変わるかもしれません。

 

ソフトバンクでは携帯ショップにキャッシュバックキャンペーンをツイッターで告知することを規制している模様。

そのため、AUやドコモのつぶやきはあってもソフトバンクのつぶやきがなくなっているんです。

 

真実はどうなっているのか、コレが本当だとしたら、携帯乞食のやり方も変わってきます。

 

今まではつぶやきを検索して案件を探すのが当たり前でしたが、足で探すのが基本になるかもしれません。

難しくなる反面、宝探し的な楽しみができるかも。

そして、携帯ショップの情報がなくなれば、口コミ情報というのが頼りになるかもしれません。

2ちゃんねるやブログ、サイトなどで公式以外からの情報を探す情報戦。

これからの携帯乞食、どうなっていくんでしょうか。

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析