ワイジェイカードで11111円が絶対もらえるキャンペーン実施中!11月11日まで!その方法を完全暴露!

ワイジェイカードで11111円が絶対もらえるキャンペーン実施中!11月11日まで!その方法を完全暴露!

激アツキャンペーンがはじまりました!

11月11日は「いい買い物の日」ということで、毎年ヤフーではいろんなお得キャンペーンが開催されます。

今年の目玉は、、、これです!

 

ワイジェイカードの発行で11111円がもらえるキャンペーン。

入会金や年会費無料のカードですので、簡単です。余計な出費は必要ありません。

それだけで1万円以上がもらえるわけですから、このチャンス逃したくないですね!

 

この11111円はTポイントでもらえます。

Tポイントはファミリーマートやガソリンスタンド、ツタヤ、その他ヤフオクなどでも1円単位で使用できます。

ソフトバンクユーザーならソフトバンクの携帯料金にそのまま充てることも可能!

使い勝手よすぎです。

 

ワイジェイカードは常に買い物した額の1%以上が戻ってくる高還元率カードですし、「とにかく得したい!」という人には最適のカードです。

 

11111円もらえるキャンペーンは11日まで限定です!

一年に一度の大チャンス!忘れないうちに作っておきましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析