ワイモバイルでポケモンGOを楽しもうキャンペーン開催!特典満載だけど今さら感もあり!?詳細まとめ

ワイモバイルでポケモンGOを楽しもうキャンペーン開催!特典満載だけど今さら感もあり!?詳細まとめ

ワイモバイルからなにやら新しいキャンペーンがはじまりました。

その内容は「ポケモンGOを楽しもうキャンペーン」。

 

ん?ちょっと今さら感がありますね。

 

ポケモンGOの公式パートナーショップにワイモバイルの全ショップがなったとのこと。

それに伴って特典ができるようです。

 

1,先着6万名にGoogle Playクーポン120円分プレゼント

6万人にもらえるということなので、ほぼ全員にプレゼントといってもよいでしょう。

 

2,507SH成約特典

こちらは契約者限定ですが1200円分のGoogle Playクーポンがもらえます。

 

3,ワイモバイルのツイッターフォロー

ワイモバイルのツイッターをフォローしてリツイートすると1200円分のGoogle Playクーポンがもらえるようです。

こちらは抽選で1000人とのことですが、挑戦する価値はありますね。

 

1200円とか120円とか12月にちなんだ、ちょっとしょぼいキャンペーンではありますが、ワイモバイルに興味がある人はこの機会に検討してみるのもありかもしれません。

 

ちなみに、ソフトバンクのほうがキャッシュバックは大きいです。

おとくケータイでは、10万円プレゼントキャンペーンもやってますし、やっぱり桁が違いますよね。。。

 

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析