乞食ブログで有名な「こじリッチ@携帯乞食東京へ行く」が閉鎖へ!追い詰められて引退か

乞食ブログで有名な「こじリッチ@携帯乞食東京へ行く」が閉鎖へ!追い詰められて引退か

「携帯乞食」というワードでヤフーやグーグルで検索をすると一番上にでてくるサイトが「携帯乞食東京へ行く」でした。

札幌に住んでいる方で、毎月のように東京まで出てきて携帯乞食をやっていたようです。

このサイトも参考にしている部分が多く、お世話になっていたサイトの一つです。

 

ですが、閉鎖されました。

 

11月上旬に一時的にアクセスできなくなっていたので、気にはなっていたのですがサーバーの障害か何かだと思ってたんですね。

ですが、それから1ヶ月。ついに閉鎖です。

 

最後の記事を読むと、なにやら誹謗中傷やいざこざがあったようです。

 

携帯乞食というのはグレーな世界ですし、横槍が入ることも珍しくありません。

残念なことでもあります。

 

最近では他のブロガーさんも更新が止まっていたり引退される方が増えています。

 

ついに携帯乞食も冬の季節到来といった感じです。

 

ですが、「携帯乞食ニュース」は今まで通り更新していくつもりですし、携帯乞食以外のお得ネタもどんどん研究していきますので、どうぞよろしくお願いします!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析