今携帯乞食をするなら何が一番お得?日本一の案件を端末別に探してみた!コレがオススメ!

今携帯乞食をするなら何が一番お得?日本一の案件を端末別に探してみた!コレがオススメ!

iPhone8の発売で盛り上がってる週末ですが、携帯乞食的には何がお得なのでしょうか?

キャッシュバックが高い順に、日本一お得な情報をまとめたいと思います。

 

1,iPhone7

iPhone7は最高のキャッシュバック額が出ています。

一括0円+35000円キャッシュバックです。

これ以上安くはもうならないのではないか、というくらい最安値です。

ネット店舗のおとくケータイで、期間限定、台数限定でやってるキャンペーンです。

キャンペーンID2582

 

2,DIGNO G

次にキャッシュバック額が高いのはDIGNO Gです。

こちらは今年の7月に発売されたばかりの新しいandroidスマホです。

一括0円+25000円キャッシュバックになっています。

キャンペーンID2580

 

ここまでが、端末価格が一括0円、完全にタダで手に入る上にキャッシュバックがもらえる、携帯乞食向けの案件です。

その次は最新のiPhone8情報。

 

3,iPhone8

iPhone8は一括0円ではなく分割支払になりますが、2万円キャッシュバックが付いています。

他の店舗では、キャッシュバックなし、定価販売のお店がほとんどですので、純粋に2万円キャッシュバックが付いているのはお得です。

条件もゆるゆるなので、オススメですよ!

キャンペーンID8282で問い合わせ

 

以上、今携帯乞食にオススメの案件まとめでした!

電話ではなくWEBから問い合わせで、最大級の特典ゲットですよ!

各キャンペーンIDを相談欄に入力して問い合わせるとスムーズに伝わって親切です!



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析