今週末はキャッシュバック増額で絶好の携帯乞食タイミング!ネット店舗なら台風も関係ない!iPhone8史上最安値更新中

今週末はキャッシュバック増額で絶好の携帯乞食タイミング!ネット店舗なら台風も関係ない!iPhone8史上最安値更新中

10月21日・22日の週末は携帯乞食をするには最適です。

年間でも最も安い週末といえるでしょう!

なぜなら、新型iPhoneのiPhoneX予約開始が来週にあるから!

その前の最後の週末ということで、各携帯ショップでは旧型を売り切ろうと必死なのです!

 

ネット店舗のおとくケータイでは、どこのお店よりもお得な「日本最安値」キャンペーンをやっていますのでまとめました。

ネット店舗なので、台風も関係ないですよ!

 

では、どの端末がお得なのでしょうか。

具体的には「3機種」あります。

 

1,iPhone8

iPhone8は史上最安値を更新中です。

発売してから1ヶ月たっていませんが、なんと5万円キャッシュバックが付いています。

月額料金も6000円くらいでカケ放題+5Gで使えるので、すごいです。

 

2,XperiaXZ

なにげに一番人気なのがこのXperiaです。

最低維持費は4円という、スマホ最安値の月額料金が魅力的です。

在庫は少しになってますので、お早めに!

 

3,DIGNO G

DIGNOGはキャッシュバックと月額料金のバランスが素晴らしいです。

一括0円+3万円キャッシュバックがでています。

さらに月額料金は1200円くらいなので、2年間くらいタダでスマホが使えるという計算になります。

 

全て、10月22日までの限定キャンペーンです。

電話ではなくWEBから問い合わせることで、これらのキャンペーンが適用されます。

複数台一緒にMNPするなどすればさらなるボーナスキャッシュバックもありますので、いろいろ交渉してみてください!

今週末はチャンスタイムです!

週末限定WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析