今MNPでより多くのキャッシュバックがもらえる方法とは?5月も携帯乞食やっちゃおう!

今MNPでより多くのキャッシュバックがもらえる方法とは?携帯乞食やっちゃおう!

まだまだキャッシュバックがたくさんついている案件がたくさんありますね。

携帯乞食は終了なんて言ってる人もいますけど、やり方次第ではまだまだできるんです。

 

そのためには3つのキーワードがありますのでまとめました。

 

1,機種

キャッシュバックがもらえる機種は限られています。

基本的には世代がひとつ前の端末がよいです。

iPhoneならiPhone6SよりiPhone6です。例外的にiPhoneSEもあります。

機種別ページ

 

2,学割

5月現在で一番割引が高いのがギガ学割。

上手く学割を利用できれば数万円得することができます。

 

3,自宅回線や電気料金、保険とのセット

今や携帯キャリアは通信だけではありません。

自宅のインターネット回線や電気料金、保険商品などとセットで契約することで割引があるんです。

せっかくなのでキャリアは統一したいですね。

 

そして、キャッシュバックをたくさんもらえるのは、携帯ショップよりもネット店舗です。

コストが少ない分、キャッシュバックがたくさん出せるんです。

ソフトバンクでは代理店であるおとくケータイ.netお申込が日本最安値となっています。

WEBから問い合せることで高額のキャッシュバック金額を教えてもらえます。

電話ではなくWEBから問い合せるのがポイントです。

問い合せ内容は「iPhone6のキャッシュバック額はいくら?」とかで構いません。

おとくケータイ.netお申込

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析