商品券やAUWALLETカードを使うならヨドバシカメラがお得すぎる!他社クレジットカードでもポイント10%対象に!

商品券やAUWALLETカードを使うならヨドバシカメラがお得すぎる!他社クレジットカードでもポイント10%対象に!

嬉しいニュースです!

ヨドバシカメラでの買い物で、クレジットカード払いにするとポイントが10%ではなく8%に減額されてしまっていたのですが、これからは10%のまま減額されずにポイントがつくようになります。

つまり、どんなクレジットカードを使っても10%まるまるポイントをゲットできるんです。

何がお得かって?

 

携帯乞食をやっていると、キャッシュバックで大量に商品券をもらうと思います。

この使い道、困っちゃいますよね。

今まではヨドバシカメラで使うとポイントが2%減額されてしまうため損でした。

それが10%そのままもらえるなら、商品券を使っても良いということになります。

 

ヨドバシカメラならパソコンや一眼レフカメラ、エアコン、テレビなど高額商品を買う機会も多いと思いますので、何十万円も貯まっている商品券を使うには絶好の機会です。

また、AUWALLETカードに貯まっているお金を使うのにも最適です。

 

今回のヨドバシカメラの施策、正に携帯乞食を対象にしているんではないでしょうか!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析