急げ!前代未聞の超高額キャッシュバック最終日!5万円以上のお小遣いをもらって得できるのは今だけ!

急げ!前代未聞の超高額キャッシュバック最終日!5万円以上のお小遣いをもらって得できるのは今だけ!

8月もラスト!

というわけでキャンペーンもラストです!

ネット店舗のおとくケータイでは、5万円以上のキャッシュバックがもらえる夏休み特別キャンペーンをやっていましたが、それも最後になります。

残念ですが、仕方ありません。

9月には新型iPhoneが発売されますので、9月にはそっちに一生懸命になることでしょう。

なのでiPhone8などの旧型の大安売りキャンペーンは8月までです。

今が最後の大チャンスのタイミングになるというわけです。

5万円以上の超高額キャッシュバックがもらえるのは今だけです。

ラストチャンスです。

お見逃しなく!

8月31日までとのことですが、ギリギリになると、当日開通が間に合わない可能性もありますので、月末まで開通させたい場合は余裕を持つことをオススメします!

キャッシュバックをもらう方法は簡単。

「キャンペーンID1220」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをしてください!すると担当者へ夏休み特別キャンペーンの件だと伝わりますので、5万円以上のキャッシュバックで案内されます!

話だけでも聞いてみてください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析