携帯乞食するならiPhone6Sが得!iPhone8を狙っている人は今とりあえずのMNPがオススメの理由!

携帯乞食するならiPhone6Sが得!iPhone8を狙っている人は今とりあえずのMNPがオススメの理由!

今携帯乞食をするなら何が良い?と聞かれたら「iPhone6S」と答えます。

特に今年9月に発売予定のiPhone8を狙っている人にオススメです。

今、とりあえずiPhone6SへMNPすることをオススメします。そして9月にiPhone8へ機種変更します。

これが得です。

 

今iPhone6Sは一括0円+高額キャッシュバック付で売っています。

ネット店舗のおとくケータイでは3万円以上キャッシュバックが付きます。(日本で一番高いキャッシュバック額です)

さらにスマホデビュー割などのキャンペーンもありますので、月額料金は3000円くらいで維持可能。

端末代金は一括0円なので、分割ローンなどは残りません。

 

そのため、キャッシュバックをもらった上で、月額料金も安く維持。

9月になったら機種変更して最新のiPhone8へ。

これでもiPhone6Sの残債は全くありません。

 

支払う総額は一番安くなると思われます。

今、とりあえずiPhone6SへMNP、この選択は携帯乞食にとって最適解ではないでしょうか?

詳しいキャッシュバック額や適用キャンペーンはWEB問い合わせからどうぞ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析