携帯乞食をやるなら何から始めればいいの?これから超高額キャッシュバックをもらう人のための準備まとめ!

携帯乞食をやるなら何から始めればいいの?これから超高額キャッシュバックをもらう人のための準備まとめ!

携帯乞食って何?という人もいると思います。

携帯乞食とはMNP(番号そのままで携帯キャリアを乗り換え)を繰り返すことで、携帯ショップからもらえるキャッシュバックを何度ももらって稼ぐことです。

複数台契約して、短期間にMNPを繰り返して稼ぐなんてことができた時代もあったんですね。

今は、どちらかというと、普通にMNPをしてキャッシュバックをもらうことで携帯料金を節約する場合にも使われます。

 

そんな携帯乞食ですが、今は何をすればよいのでしょうか。

これからキャッシュバックが欲しい!という人向けに最新情報をお届けします。

 

スマホのキャッシュバックは2月と3月が一番高額になる傾向にあります。

つまり、これからです。

1月下旬からキャンペーンが続々はじまっていくのです。

ただ、総務省からキャッシュバックやりすぎあかん!と規制されているので、こっそり行われています。

 

例えば【スマホ乗り換え.comでは、ここには書けませんが高額キャッシュバックがでています。

詳しくはWEB問い合わせをして個別に聞いてみてください。

 

2月3月、どんなキャンペーンがでてくるのか、それは今のこのタイミングでWEB問い合わせして、聞いてみることが重要です。

動くのは今です。

準備しましょう。

【スマホ乗り換え.com】から申し込む



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析