携帯乞食必見!裏技を使うとiPhone8が実質1400円のみで使えちゃう!?85000円キャッシュバックをもらって「この方法」を使うとww

携帯乞食必見!裏技を使うとiPhone8が実質1400円のみで使えちゃう!?85000円キャッシュバックをもらって「この方法」を使うとww

携帯乞食必見の裏技を発見してしまいました!

他のブログにも載っている情報なので、知っていたらすみません!

 

端末はiPhone8です。

お店はスマホ乗り換え.comを利用します。

すると、今85000円キャッシュバックキャンペーンというのをやってるんですね。

これをうまく使うんです。

 

iPhone8の定価は通常86400円です。

ソフトバンクショップなどで買うと定価の86400円を分割購入というかたちになると思います。

ですが、スマホ乗り換えで買うことで85000円キャッシュバックがもらえるんです。

 

で、どうするかというと・・・

ソフトバンク側には「分割購入」ということで申請します。

そのうえでスマホ乗り換え.comから85000円キャッシュバックをもらうんです。

 

すると。。。85000円のお小遣いが先に銀行振込でもらえちゃううえに、ソフトバンク公式の「分割購入」した人だけが受けられる割引も適用されちゃいます。

なので、月額料金も激安にできちゃうんですw

 

これなら、85000円が先に手元に入って、毎月の料金もタダみたいに激安w

ぜひ、お試しあれw

 

詳しくは、「キャンペーンコード9507」と入力してWEB問い合わせしてみてください。

丁寧親切に教えてくれますよ!お店公認ですw

スマホ乗り換え.comiPhone8裏技案件WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析