東京・大阪・福岡の3店舗で破格のiPhoneSEが48円キャンペーン開催!週末限定土日だけの限定案件!史上最安レベルのイベントはコレだ!

東京・大阪・福岡の3店舗で破格のiPhoneSEが48円キャンペーン開催!週末限定土日だけの限定案件!史上最安レベルのイベントはコレだ!

すごいのきました。

日本最安です。

これより安いお店は見たことありません!

期間限定、6月4日5日の土日のみとのことです。

お店は東京・大阪・福岡に店舗あり。土日に行けない人でも、予約さえできれば、このiPhoneSE48円キャンペーンに参加できるかもです。

チャンスありますよ!

 

見逃すのはもったいないです。

スマホ乗り換え.comというネット店舗の期間限定、店舗来店限定の特別キャンペーン。

いつもは21984円のみの割引ですが、そこに上乗せして42768円の割引がプラスされてます。

そのため、48円になっちゃうんです!!!

 

限定特別キャンペーンですので、一人一台までです。買い占めはダメですよ!

家族で家族分はOKです!

MNPなら年齢制限なしで誰でもOK。

30歳以下なら新規契約でも48円で買えちゃうとのことです!

 

詳しくはWEB問い合わせから、聞いてみてください!

納得してから、来店予約して、端末取りにいきましょう!

まずはWEB問い合わせ。話を聞くだけでもOKです!他にも特別特典あり!!!これ以上は書けぬ!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析