案件がなくなってる!?携帯乞食は今後どうなっていくのか予想してみた!

案件がなくなってる!?携帯乞食は今後どうなっていくのか予想してみた!

最近ではドコモやソフトバンクで1年縛りになってしまったりと、なかなか携帯乞食をするのが難しくなってきています。

AUではまだ健在なのと、最近ではワイモバイルが盛り上がってくるなど、新しい動きもあるのは事実です。

 

ですが、携帯乞食は今後衰退していくんでしょうね。

 

そこで、今後はどうなっていくのかを予想してみました。

 

1,携帯乞食壊滅、それでもMNPはお得

MNPをするだけで利益がでちゃうという時代は終わるかもしれません。

ですが、毎月の料金節約術としてMNPをするのは今後も当たり前になりそう。

ケイタイ乞食で得たノウハウは今後の人生でも役立ちます。

 

2,再び携帯乞食が盛り上がる

時期としては9月のiPhone6S発売ごろでしょうか。

再びドコモ、AU、ソフトバンクの三つ巴戦争になり、キャッシュバックをばらまくかもしれません。

盛り上がった方がみんな幸せなんですけどね。

 

携帯乞食は終わってしまうのか、復活するのか、神のみぞ知るのです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析