[秘密]おとくケータイの「匿名スマホ」って何?隠語を上手く利用してキャッシュバックをたくさんもらっちゃおう!

[秘密]おとくケータイの「匿名スマホ」って何?隠語を上手く利用してキャッシュバックをたくさんもらっちゃおう!

今スマホを買い換えたい!

iPhoneの最新機種に買い換えたい!

でも高いのは嫌!なるべく安く買い換えたい!

 

という人に必見です。

 

今iPhoneを安く買い換えたければ、携帯ショップに行くよりネット店舗のおとくケータイのほうが安いです。

キャッシュバック額が日本最高とうたっていますし、もし携帯ショップなどのほうがキャッシュバックが高い、条件が良い、という場合には交渉して同じかそれ以上にしてもらえます。

 

ただ、ちょっと問題があるんですよね。

電話ではなくWEBから問い合せをして、キャッシュバックを聞くことで特典がもらえるのですが・・・。

iPhoneという項目がないんです。

自由テキスト欄に「iPhone6Sのキャッシュバックはいくらですか?」「iPhone7のキャッシュバックはいくら?」など入力して尋ねる方法もあります。

 

ですが、androidの項目はあるのにiPhoneの項目がない、だからiPhoneのキャッシュバックはやってないんではないか・・・と思ってしまう人もいるかもしれません。

そんなことはありません!

 

iPhoneは、事情あって、記載ができないようなのです。

なので、隠語で「匿名スマホ」と書かれています。

「匿名スマホ」というのは、アップルのあのスマホのことです!もちろん!

 

上手く利用しちゃってください!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析