緊急最終告知急げ~!実質1円のiPhoneSE買えるのは今が最後!4月末まで!条件とは?まとめ!!

緊急最終告知!実質1円のiPhoneSE買えるのは今が最後!4月末まで!条件とは?まとめ!!

急ぎましょう!!!

iPhoneSEが実質1円で買えるのは最後のチャンスです。

4月30日までですよ!

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

来店限定となってます。

池袋、難波、博多に店舗あります。

 

価格は1円。

1ヶ月目~24ヶ月目が月々1円の支払いになります。

25ヶ月目~は1410円になるとのことですが、ここで機種変更すれば、残債無料になりますので、気にしなくて大丈夫です!

その頃には新しい機種のキャンペーンがありますからね!

 

そして、通信プランもスマホデビュープラン月額990円が対応可能になってます。

通信量無制限のメリハリ無制限プランだけじゃなくて、月々5ギガ以下で使う人はスマホデビュープランの月額990円維持もオススメです。

 

今回のキャンペーン、大変お得ですので、一推しですよ!

詳しくはWEB問い合わせから。

緑色のバナー「お問い合せ・お申込み」の先に問い合わせフォームありますので、気軽に聞いてみてください!

疑問点解消してから、買いに行けばOKです!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析