連休中の携帯ショップ、キャッシュバックキャンペーンが熱い!ディズニーチケットプレゼントや現金つかみ取りも出現!

連休中の携帯ショップ、キャッシュバックキャンペーンが熱い!ディズニーチケットプレゼントや現金つかみ取りも出現!

7月の3連休、AUを中心にキャッシュバックが増えています。

もりあがってますね。

正に携帯乞食日和です。

 

中には、ちょっと変わったキャンペーンもでてきています。

通常キャッシュバックといえば、現金や商品券なのですが、それに上乗せしていろんなものがもらえることがあるんですね。

 

例えば、ディズニーランドのチケットペア券。

千葉のお店でしょうか。

ディズニーランドチケットがもらえちゃいます。

二枚分なので1万円以上の価値がありますね。

家族でMNPをする人には嬉しいプレゼントだと思います。

 

他にも温泉の近くでは「温泉券」がもらえるところも。

日帰り温泉施設のチケットですが、そんなに高いものではないので、キャッシュバックのおまけといった感じです。

 

その他、驚いたのは、現金つかみ取り。

AUショップ南大沢でやっています。

結構前から定期的にやっているので有名どころなのですが、いくらになるでしょうか。

さすがに札束はないと思いますが、100円玉とかを上手く狙っていけば結構な金額になりそう。

 

いつもとは違った携帯乞食のキャッシュバック、体験してみたいです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析