週末案件まとめ!iPhone6のキャッシュバック案件が続々登場中!どんな案件か相場をまとめてみた!

週末案件まとめ!iPhone6のキャッシュバック案件が続々登場中!どんな案件か相場をまとめてみた!

週末は携帯MNPに最適な曜日です。

土日にはお得なキャッシュバック付の案件が続々でてきます。

今、どんなお得案件があるのかちょっとまとめてみました。

 

注目のiPhone6ですが、発売から一ヶ月でキャッシュバック付が当たり前になりつつあります。

例えばイーブーム本厚木。

ここではドコモのiPhone6がMNPで1万円キャッシュバックとなっていました。

2台だと4万円、3台だと6万円ということで複数台だと一台につき2万円のキャッシュバックになるようです。

ソフトバンクのiPhone6だと、大坂にあるソフトバンクショップで2台6万円キャッシュバックというのも見つけました。

どちらも分割なので一括0円ではないのですが、普通に買うよりも絶対安いのでこういうお店でMNPしたいですね。

 

下取りなどでさらにお得な特典は公式キャリアの施策のほうでもありますので、それもプラスすればずいぶん安くiPhone6を購入して運用できます。

iPhone6に買い換える予定の人は最安がどこなのか計算してみましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析