電話料金の支払いで得する方法!高還元率のクレジットカードを利用すること!

電話料金の支払いで得する方法!高還元率のクレジットカードを利用すること!

皆さん、携帯電話料金の支払いはどうしていますか?

コンビニ支払い、銀行引き落とし、クレジットカード払い、といろいろなかたちがありますが、なるべく得する方法で支払いたいものです。

このなかで絶対お得なのはクレジットカード払いです。

というのは、ポイントが還元されるからです。

銀行引き落としでは引き落とされたらそのまま、なんの得もありません。

クレジットカードなら電話料金の一部が還元されます。

一番高還元率なのはこれです。楽天カード。テレビでもやってて人気です。作るのも維持もタダでできます。

楽天カードを利用して携帯電話料金を支払えば、なんと1%が還元されます。1万円なら100円です。

さらに今なら入会するだけで5000円もらえますので得ですね。

まさに携帯乞食向けクレジットカードです。

携帯乞食を長く続けていくつもりのある方は絶対もっておいたほうがいいですよ!

もちろん入会金、年会費は永年無料です!!!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析