10月以降の携帯乞食はどうなっているのか?スマホでお小遣い稼ぎは可能なのか計算してみた!意外な利益の理由とは??

10月以降の携帯乞食はどうなっているのか?スマホでお小遣い稼ぎは可能なのか計算してみた!意外な利益の理由とは??

10月から総務省によって2万円キャッシュバックが上限になるという規制がかけられています。

が、それによって、携帯乞食ができなくなった。稼げなくなった、というわけではないようです。

うまくやれば大丈夫!

 

例えばスマホ乗り換え.comでは、なんと2万円のキャッシュバックを継続しています。

端末はどれでもOK、MNPでも新規契約でも2万円キャッシュバックもらえちゃいます。

 

ということは、、、価値が下がりにくいスマホを買えば、まるまる2万円得できるってこと。

 

これって結構大きいですよね。

MNPでも新規でもOKですし、今は解約金はたった1000円。

1000円で乗り換え放題。

 

2万円のキャッシュバック、大きいですよ。

 

iPhone11Proとかは最新で大人気、価値も下がりにくいですので、オススメです。

そのほか、特典もあるので、意外にも携帯乞食、大丈夫です。

 

「特別キャンペーン希望」と「ご質問・お問い合わせ」欄に入力してWEB問い合わせしてください!

すると。。。いろいろ教えてくれます。

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析