2018年は携帯乞食にとって最高の一年になりそうだぞ!iPhoneXが一括0円!6万円キャッシュバック!さらに・・・

2018年は携帯乞食にとって最高の一年になりそうだぞ!iPhoneXが一括0円!6万円キャッシュバック!さらに・・・

2018年の幕開けです。

去年以上に景気も良く、携帯乞食も盛り上がりそうです。

昨年はこんな案件はありませんでした。

が、今年は新年早々からお得案件が続々登場しています。

その中でも携帯乞食に超オススメなのはiPhoneXの一括0円案件です。

あの大人気最新スマホのiPhoneXが一括0円で買えちゃうなんてすごすぎですよね!!!

ネット店舗のおとくケータイはさすがです。

ほかのお店にはできないことをやってきますね。

iPhoneXが一括0円、新年早々でてくるとは誰も予想していなかったでしょう。

条件としてはiPhone7とのセットとなっています。

iPhoneXとiPhone7がセットで両方一括0円で買えるという案件です。

最低維持費は2台合わせても1万円いかないので、非常にお得だと思います。

iPhone7は家族が使うのもありですし、自分で使うのもOK、いらないければ解約して、端末は売っても結構高く売れます。

もしどうしてもiPhoneX単体で契約したいという人は、iPhoneXが6万円キャッシュバックというのもあります。

この6万円というキャッシュバック額もほかでは見かけないほど高いですので、非常に魅力的ですね!

さあ、1月の特別キャンペーン

せっかくなので、このチャンスを逃さずに在庫のある今のうちに契約しちゃいましょう!

まずはWEB問い合わせから、「ご質問ご要望・・・」の欄に「キャンペーンID0101」と入力のうえ問い合わせると担当者へ伝わりますよ!

携帯乞食ニュースともども、今年もよろしくお願いいたします!

2018年特別案件おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析