驚愕の約6万円割引!4連休究極の携帯乞食はコレだ!Androidのあの端末が「iPhone対抗大放出セール」だ!詳しくはこちら!

驚愕の約6万円割引!4連休究極の携帯乞食はコレだ!Androidのあの端末が「iPhone対抗大放出セール」だ!詳しくはこちら!

9月の連休、いかがお過ごしでしょうか。

スマホ業界は一年で一番盛り上がるときになっています!

今年は新iPhoneの発表が遅れていることもあり、iPhoneに対抗しているAndroidが大セールやってます!

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

なんと8月に発売されたばかりの大人気Android「Google pixel 4a」約6万円割引で大放出中です。

機種代金の定価は49680円なので、0円以下になってお得すぎですね!

 

詳しい料金はこんな感じ。

お店の機種値引きで21984円割引、さらにソフトバンクのとくするサポート+で24840円割引。

ここまでの割引で、実質2856円で端末を購入することができる計算になります。

そして、ここかららヤフークーポンが誰でも使えるので、1万円分のPayPayボーナスがもらえます。

PayPayボーナス分はお小遣いにしちゃって大丈夫ですよ~

 

究極の携帯乞食ですね。

端末は手元に残りますので、半年や1年、2年と使い倒して売却してもよし。ハイスペックなのでそれなりに価値があります。

これもうれしいところです。

 

さあ、気になった人は「ご質問・・・」欄に「4連休Googleixel特別キャンペーン」と記入してWEB問い合わせしてください。

あなただけに特別特典情報を教えちゃいます!知らなきゃ後で後悔することになりますよ・・・

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析